2017/06/20 15:21

『蚊』の季節はこれから?・・・と思っていたのですが、

夏だけではなく、4月中頃からもう活発に活動していると聞き、びっくり!

秋は終盤まで蚊に刺される事はありましたが、けっこう長く活動しているんですね。

 

電気を使った蚊取り器を使っていらっしゃる方は沢山いらっしゃるのでしょうか?

灰も煙も出ないし手間がかからない。

でも、たまにはエコ(電気を使わない)でレトロな感じに、蚊取り線香はどうでしょう~♪

昔からある、緑のぐるぐるはもうおなじみですが、

ローズやラベンダーの香り付きのもあり色々と楽しめそうですよ。色もピンクと紫色です。

 

他、無添加にこだわるなら、天然素材100%除虫菊を使ったナチュラルかとり線香などもありますよ!

 

ネコシルエットのアイアン製蚊やりは、内側にフックが付いておりますので、蚊取り線香の中心にある穴に刺したり、引っ掛けたりと・・・どちらでもお使い頂けます。

 

ステイポーズの猫か?ストレッチポーズの猫か?お好きなタイプを選んで、まったりと過ごしませんか?

 

●キャットステイ

 

●キャットストレッチ

 

●中に蚊取り線香を掛けるフックがあります。

 

大きさは約17~18.5×4.5×高19~21cmです。(タイプにより違います)

長く使う物だから、飽きのこないシンプルなデザインの蚊遣りもいいですよ!

そして可愛い!

【SPICE アイアン蚊遣り キャット 2タイプ】

*蚊取り線香は付いていません。