2019/03/26 16:18

キーストーンのシッティングアニマルは

その名前の通り

座っている動物

 

ちょっとした角があれば、シッティングアニマルを座らせて飾っておくことができます。

お尻の部分が直角になっているんですよ!

 

 
愛読書を膝に乗せている真面目そうなお顔の犬や
プレゼントでしょうか?可愛い花束を抱えているうさぎとブタ
足をブラ~ンっと前に投げ出して座っている姿がとっても可愛らしいオブジェです。
 
動物たちが気ままにくつろいでいる
ほのぼのとした森を
お部屋の中に作ってみませんか?
 
小さな小物や観葉植物、お花などを飾れば
動物たちの小さな森が出来上がり!
 
お部屋の中に癒しの空間が~♪
 
 
1.ドッグwithブック
ピシッと背筋の伸びたお行儀の良い犬です。
 
2.ラビットwithフラワー
淡いピンクのお花を抱えているうさぎです。
 
3.ピッグwithフラワー
黄色いお花を抱えて真っすぐに前を見つめているブタです。
 
みんな背筋がピシッと伸びていて
お行儀がいいですね~♪
 
とっても小さな動物たちなので
小さな空間でもたくさん飾れますよ!
 
動物たちの大きさは
耳先から足先まで約5.5~6.5cmの小さなオブジェです。
シッティングアニマルは1個単位の販売です。