2019/04/12 16:25

キーストーンのキャットベンチは

猫とネズミの楽しそうなワンシーンを切り取り、可愛い置物になっています。


本当は仲良しなんでしょ?

ってくらい、楽しそうにイタズラをしている猫

ネズミの方はどうなんだろう?

迷惑?

またやってる・・・くらいに思っているかもしれません(笑)


きっと

美味しいパンをたくさん用意してネズミにあげているのかも・・・


で、その中にひとつだけハバロネを混ぜ込んだ辛いパンが混ざっているかもしれませんね!

ネズミさん!気を付けてね!





ネズミさん、ちょっとドキドキ!
くれるの?
でもちょっと怖いな~
ちゃんと食べられるのかな~
美味しいパンの香りなんだけどな・・・



キーストーン・キャットベンチのサイズは約12×4.5×高さが9cmあります。
ベンチの端が少し空いていますので
色々なミニチュアアニマルを座らせて、可愛いミニチュアワールドをお部屋に作ってみませんか?

愉快な猫さんの笑顔に癒されてください。