2019/07/10 16:27

外を歩いていると、戸を開け放っているお店から蚊取り線香の香りが漂ってきました。

もうそんな季節になってきたんだな~と香りで夏を感じました!


蚊取り線香は今、色々な種類があるんですね~

ハーブやアロマの香りの

カモミールやローズ、ラベンダーなど

色も古くから親しまれている緑色の他に、香りに合わせて黄色やピンク、ブルーなどもあって

香りも色も楽しめますね♬


蚊取り線香を焚いてのんびりと過ごす時には

ぜひ!こちらの蚊遣りも一緒にいかがでしょう~♪




猫シルエットのアイアン製の蚊遣り

シンプルだけど可愛らしい猫の蚊遣りです。
この中に蚊取り線香を掛けて使用します。

中もシンプルです!
本体に付いているフックに蚊取り線香を掛けて使います。



可愛い猫シルエットの器は、蚊取り線香を使用しない時でも飾り物として楽しめますよ!

SPICE アイアン蚊遣りは本体のみの販売です。
蚊取り線香などは付いていません。