2019/10/29 12:15

朝晩とだいぶ涼しくなってきましたね!

寒くなってくると、持ち物もツルっとした冷たい感触のものよりも

ふわふわとした温かい感触のものを持ちたくなってきませんか?


寒い季節におススメ!(ホントは一年中おススメなんですけど~♪)

ふわっふわの巻き毛がチャームポイントの

ぬいぐるみのような猫のICカードケースです!




お腹にICカードを入れて、猫さんを改札で「ピッ」とタッチするだけ!

ICカードケースにはリールがついていますので
バッグなどにフックを引っ掛けておけば、紛失することもバッグの中で迷子になることもありません。
リールが伸びるのでフックを引っ掛けたままタッチできるので便利です!
ICカード出し入れ口にはカードが落ちてしまわないようにマジックテープが付いていますので安心ですよ!

どうぞ 可愛くてふわふわなICカードケースで寒い季節を暖かくお過ごしください♪