2020/05/14 11:06

薄クリーム色の本体に、茶色のアクセントカラーが落ち着いた雰囲気のマグカップ

カフェオレにする?ブラックがいい?

それともミルクティー?


まったりとしたティータイムのお供におススメのマグカップです。

お食事にもおやつの時にも使ってほしい♪


マグカップの側面には、ユーモラスなポーズの猫のイラストが描かれています。





足の間からこちらを覗いているのはブチ猫ちゃん
お尻が丸見え(*'▽')
そのままゴロンっと一回転してしまいそうね♪


Happyな箱に入ってくつろいでいるのは黒猫さん
会長のような貫禄がおありですね。


ミルクの空き箱にスポッとはまっているのは三毛猫さん
そのピッタリ感がたまらないのですよ!(=^・^=)

マグカップのサイズはφ8.6センチ
高さ9センチ

美濃焼製品です。

カクニ ネコマグを、
ほっとひと息リラックスタイムに・・・
毎日のお食事の時に・・・
お気に入りの猫と一緒にいかがでしょう~♪