2021/03/01 16:38

朱色の達磨の着ぐるみを着ているような

猫とうさぎの縁起物の置物です。


縁起の良い置物に、招き猫や達磨、フクロウ、カエルの置物などたくさんありますね!

その達磨さんに、可愛い猫とうさぎが加わって

パワーアップ!?


★福を招く招き猫と達磨

★大きく飛躍するうさぎと達磨


ご利益も可愛さもアップしてますね!


招き猫達磨のタマ



うさぎ達磨のぴょん吉

木から作られた本体に、ひとつひとつペイントを施しています。
インドネシアで作られていますので、「福」の文字が絵のようで可愛らしいですね!
お顔も素朴で和みますよ~♪

手作業で作られていますので、ペイントのはみ出しやキズなども見られますが
手作りの温もりが感じられる達磨さんたちです。


サイズは猫のタマが高さ7.5センチ

うさぎのぴょん吉は高さ9センチです。