2021/03/03 09:45

ホワイトデーの贈り物は決まりましたか?

たくさんの方に贈る方も

1人の方に贈りたい方にもおススメできる入浴剤がありますよ!


★オランダ生まれのフレグランスバスキューブ(入浴用化粧品)★


おススメのポイントは・・・

バスキューブが入っている包みが可愛い

金色の紙に包まれているので、ちょっと高級なお菓子のような感じがしませんか?

イラストもなんとなくレトロチックな感じで可愛いです。



フレグランスバスキューブという名前の通り
ローズ・ラズベリー・グレープフルーツの香りの入浴剤なんですけど
香りは強くなくて
ほのかに感じられるくらい。
なので強い香りが苦手な方にも楽しんでいただけると思います。

他にもエッセンシャルオイルがお湯をしっとり滑らかにしてくれますので
肌に当たるお湯がとても気持ちいいんですよ~♪
バスキューブを溶かしたお湯は少し白濁します。

ホワイトデーに
ほんの気持ち・・・でたくさんの方に贈る時に
ご挨拶の贈り物に
ひとつづつラッピングしても可愛いです。



フレグランスバスキューブはお風呂に入れる入浴用化粧品です。
お菓子みたいな可愛い包みに入っていますが食べられませんのでご注意ください♪

プチギフトに!
ご自分へのプレゼントにいかがですか?

フレグランスバスキューブは1個単位の販売です。