2021/04/15 11:42

大小の丸がくっついた!

雪だるまのようなユニークな形のフィーカミニプレート。


大きい方の丸には飲み物の入ったカップやグラスを置いて

小さい方の丸にはスプーンやクッキー、角砂糖などを置いて

楽しいティータイムに。


ソーサー以外にも鍵やアクセサリーなどの小物を乗せておくのにも便利に使えますね!



プレートには可愛いイラストが描いてあるので

上に物を乗せると見えなくなっちゃうんだけど・・・

カップを持ち上げるたびに見える

猫やハリネズミの素朴なイラストが可愛い♪



フィーカとは北欧の言葉で「お茶の時間」という意味なんだって!

今日は甘いクッキーを添えて

可愛い猫やハリネズミを見ながら、まったりとお茶の時間にしませんか?