2021/04/28 11:27

キーストーン シッティングアニマル キャットは

白猫・黒猫・白茶猫の三匹が

それぞれ手に物を持って座っているタイプの

可愛い猫の置物です。


白猫は本を読みながらどこかを見つめて・・・本の内容を想像しているのでしょうか?

黒猫はピンクの花束を抱えて・・・誰かと待ち合わせ?目がキラキラしてる♪

茶白猫はコーヒーを飲みながらまったりと空想にふけっている・・・


いろいろ想像しちゃうけど

三匹とも楽しそうなお顔をしていますね♪



シッティングアニマルキャットは高さが約5~6センチの小さな置物です。

ミニサイズのベンチを使って飾ったり

棚や少しの座れるスペースがあれば飾ることが出来ます。


一匹だけでも!

たくさんの仲間を集めて飾っても楽しめますね!



後ろ姿も可愛いですね。

*矢印が足りていませんが、耳の先から足先までの長さになります。


シッティングアニマルキャットは1匹単位の販売です。

その他の小物は含まれておりません。