2021/07/28 12:05

手を洗う機会が増え、アルコール消毒や薬用石鹼などでこまめな手洗いが日常となっていますが

ちょっと懐かしい『紙せっけん』が再び人気上昇中?


ぺらんぺらんの紙を一枚手に取り

水を含ませて手をこすると

ぶくぶくと泡が出てきました!



プラスチックの蓋付き容器に入っていて

一枚一枚取り出して使えるので

携帯に便利な石鹸です。



手を洗ってさっぱりしたいな~なんて時にとっても便利な『紙せっけん』

水があればどこでもさっぱりと洗うことが出来ます。


可愛い猫のイラストが描かれたパッケージに入っているので

プチギフトにもおススメですよ!

香りは懐かしいシャボンの香りです。